2009年11月6日金曜日

女の子ベッドルーム。キャンパスゴースト書籍:前奏曲(2)

彼女は座って薄いフワフワした毛布を開くと、窓の外の新鮮な空気を吸うために窓、沈Chutouを開きます。涼しさをビットで秋の空気ので、彼女は多くの新鮮されました。鄭麗君のライトをオンにしていない、冷たい月明かりが部屋を濡らした。女の子のベッドルーム、2人だけ-彼女と徐ヤン。このベッドルームでは、2つの南リバーシティは、別の狂気の愛で、医学と彼女のボーイフレンドの近くに民家を借り親戚が8女の子は、3南川市には、家庭。今日の土曜日は、週末に、女の子は通常、賑やかなベッドルームの441歳も、徐ヤン残っている。徐燕胸の彼女も、リズミカルな浮き沈みを、口の彼女のぬれたタオルのうちいくつかの唾液の流れを吸い込むことによって同行した。彼女は、多分、夢をやって寝た。徐燕リモート田舎の町は賑やかな騒々しいから

0 件のコメント:

コメントを投稿